2007.09.09 2週連続!
 今週もキャンプに行ってきました。
 当初、「ボスコオートキャンプベース」へ行く予定でしたが、台風の影響を大きく受け、復旧作業に1ヶ月程度かかる見込みとなり、ボスコを断念。
 台風一過で天気も良いようなので、先週、寒くて川遊びができなかった「道志の森キャンプ場」で水遊びリベンジキャンプを決行してきました。
 おかげさまで、土曜、日曜とも晴天に恵まれ、リベンジ成功です。これで、今年の川遊びキャンプを無事終了させることができました。

 先週のキャンプレポートのほか、いろいろレポートが溜まる一方です。何とかしなきゃと思うのですが、時間が・・・・。今週は、頑張って2~3のレポートをまとめたいと思います。
CIMG3796-blog.jpg


レポートがUPできるまでの間、ホームページにもお越しください。
 ↓↓↓↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/90-05b7595b