2007.07.05 ホルモン
 長期出張中の後輩から、クール宅急便でホルモンが送られてきました。
 出張先は、京都の北端、日本海に面した舞鶴です。
 ここのホルモンは、網で焼くのではなく、鍋で茹でるという感じです。辛さの中にも甘さが染み出た美味しいものです。ホルモンを食べた後は、残ったスープで作ったうどんがまた旨い!
 「良い後輩を持ったな~・・・。」と思いますが、食べ終わってみると、何か裏があるようなないような・・・。
 これから来るであろう、後輩からの連絡がちょっと怖い気もします。(~_~;)

 今週末は、子供の野外体験学習とやらで遠出ができません。キャンプは、その次の週の連休に賭けていますが、天気はどうなんでしょうか・・・? 長野の北の方を狙っています。

CIMG1713-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/80-8d23ea94
