2007.05.01 ランチ
 今日も明日も、ゴールデンウィークで休日を満喫ですが、子供たちは暦どおり学校です。
 静かな休みを利用して、家内と近くの居酒屋「はなやま」へ昼食を食べに行きました。
 お酒は飲みませんでしたが、ランチは小鉢一つにも手が加えられており、大満足です。

CIMG0788-1.jpg

  
 夕方、雨が上がったので、「阪神」対「横浜」戦を観ようと横浜スタジアムへ行きましたが、雨も降っていないにもかかわらず、無常にも「雨天中止」の張り紙が張り出されていました。残念!!
 今の横浜の勢いには、敵わなかったかも・・・。恵みの雨・・・?
CIMG0794-1.jpg


 ただでは帰れないと、阪神タイガースショップに寄りましたが、阪神ファンの考えることは同じようで、ショップの中は熱気で充満していました。
CIMG0810-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/73-bd008fac
