 ブログをUPしたかったのですが、海外から管理者アカウントでの不審なアクセスがあったとのことで、緊急対策のためアカウントが停止されていました。
 パスワードの変更手続きによって、やっとブログを再開することができ、ホッっと一息ついているところです。(^_^)v

 タイムリーではありませんが、先週のポタリングをUPします。
 オリエント工業の高比良さんにお願いしていた自転車が手元に来たのは10月でした。
 しかし、一度も乗らないまま北アルプスで怪我をして、自転車を含め、運動はドクターストップ!
 自転車は、壁にかけたオブジェと化していました。

 そしてこの日、その自転車にやっと乗ることができました。(^_^)/
 久しぶりのポタリングなので、遠出を避けて近場ポタです。
 六浦の公園で友人と待ち合わせ、いざスタート! (^_^)v 
2013_1223_0001-b.jpg


 
 「行き先は、江の島!」ですが、たった2ヶ月でこんなに体力が落ちるものなのか・・・?
 途中の鎌倉で早くも大休憩です。(^_^;)
 休憩させていただいたのは、「クレープリーアルモリック」さんです。
 自転車に乗るのも久しぶりなら、「クレープリーアルモリック」さんも久しぶり・・・。
 ブランチを兼ねたガレットとデザートのクレープを友人とシェアしました。
 美味しい! 
2013_1223_0007-b.jpg2013_1223_0004-b.jpg



 小腹を埋めエネルギーをチャージしたところで、目的の江の島を目指します。
 この日は、風がないおかげで、寒さをあまり感じませんでした。
 走っていると、薄っすらと汗をかくくらい暖かで、海沿いのR134をルンルン気分で疾走(気持ちだけ)です。!

 暫く江ノ島辺りをブラブラして、鎌倉でガレットを食べたばかりですが、「イル・キャンティ・ビーチェ」さんでマルゲリータを頬張りました。(^_^;) 
2013_1223_0009-b.jpg2013_1223_0008-b.jpg



 このままポタを終了するつもりだったのですが、どう考えても摂取したカロリーの方が多いので、葉山に足を延ばして帰ることにします。
 しかし、なぜか葉山の行き先は、スターバックス・・・。(^_^;)
 結局、カロリーオーバーに拍車をかけて、久しぶりのポタリング終了となりました。
 カロリーの消費は、次回のポタで倍返しです。(^_^)v

 50km強のポタリングでしたが、やっとVOGUEの自転車に乗ることができました。 
 運動不足と、体重増加で身体は思うように動きませんが、やっぱり自転車は楽しいですね。
 怪我も治ったのことですから、また自転車で走り回りたいと思います。(^_^)v

 それにしても、珈琲にこれだけシナモンを入れると、珈琲の味がほとんど味わえません。(^_^;)
2013_1223_0010-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/478-5be8ef07
