2013.11.18 VOGUE
 1ヵ月前の槍ヶ岳で負った怪我のために病院通いをしていたら、ブログのことをすっかり忘れていました。
 久しぶりに覗いてみると、広告が一面に・・・。(^_^;)

 広告を消すためには、何かUPしなければ・・・。
 山行きの事を含め、いろいろUPしたいこともあるのですが、とりあえず一番最近のことから書くことにします。

 一昨年の2月にオーダーしたクロモリの自転車が、21ヵ月の時を経て、11月2日に我が家に届きました。
 しかし、「スポーツは当分ダメ!」とドクターに言われており、自転車に乗ることができません。
 我慢を重ね、眺めること2週間・・・。
 「あと1週間我慢すれば、念願の自転車に乗ることができるぞ!」と自転車を眺めていたら、部屋の窓から真っ青な青空が目に入りました。
 その瞬間、「プチッ!」と我慢の紐が切れました。(^O^)/
 家人の「止した方が・・・。」という言葉を振り切って、「家の回りを少しだけ・・・。」と言い残し、ベイサイドマリーナまでポタリング。

 待ちに待った自転車ですから、悪い評価を下すはずはありません。
 想像以上の乗り心地に笑みがこぼれ、ベイサイドマリーナに着くや否や写真撮影です。
 まずは、自転車の全景を何枚も・・・。(*^_^*)
2013_1116_0011-b.jpg



 フレームのサイドのロゴは、「VOGUE」
 各アルファベットの中に女性の顔が描かれています。
2013_1116_0015-b.jpg



 ヘッドマークは、ゴシック体で「VOGUE」
2013_1116_0017-b.jpg



 光り輝いているうちに、パーツの写真も撮っておこうとしたのですが、ピンボケばかりでまともに写っていたのは、ハンドルとタイヤだけ・・・。(^_^;)
2013_1116_0018-b.jpg2013_1116_0019-b.jpg



 まだ、サドルやハンドルの高さを適当に合わせただけで、軽くペダルを踏んだ20km弱のポタリングでしたが、身体にフィットする予感がします。
 「オーダーなので、当たり前だ!」と言われそうですが、予想以上の乗り心地にワクワク感が止まりません。
 早く乗た~い❗️
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/477-e9409f70
