明日は、用事もあるし天気も芳しくないようなので、今晩は横浜へのナイトポタと洒落こみました。
 R357の自転車専用道路では、虫の鳴き声に秋の気配を感じました。(*^_^*)
2013_0823_0001-b.jpg



 喉が渇いたので、ベイサイドマリーナに寄り道です。
 ベンチに座って、喉を潤し、場内をブラブラし、誰もいないので写真もパチパチと・・・。
2013_0823_0003-b.jpg2013_0823_0005-b.jpg2013_0823_0007-b.jpg



 写真を撮っていると、横浜の空に凄い稲光が!
 今夜は、雨の予報だったけれど、雨は降りませんでした。
 雨雲は通り過ぎたのだろうと思って家を出てきたのですが、そうではないようです。
 暫くすると、ポツリ、ポツリと小さな水滴が・・・。

 前進を諦め、本日のポタ終了です。
 自宅から片道8km程度、往復20kmに満たないナイトポタに不完全燃焼です。(^_^;)
2013_0823_0008-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/473-4a075e84