2011.04.26 残念!
 サーバーの障害で、過去の記事と皆さんからいただいたコメントがなくなってしまいました。(-_-;)
 コメントをいただいた皆様、大変申し訳ありません。<(_ _)>

 データが消失したことは、とても残念ですが、FC2さんには、これまで随分お世話になりました。
 しかたがないことと諦めます。
 FC2さんの今後の管理がより向上することに期待です。

 出張中の休日に仕事をした代休を連休の前後にいただくことにしました。
 おかげで、かなり長いゴールデンウィークに突入です。
 明日は雨の予報なので、早速、自転車でブラブラしてきます。(^o^)/


 
【追伸】
 上記の記事を登録したところ、消失した最新の記事へのコメントが表示されました。(^o^)/
 知らない人がコメントを読むと、「ム・ム・ム・・・?」となるでしょうが、コメントだけでも復活して良かった~・・・。(*^_^*)



【再追伸】
 消失した前回の写真だけでも、再度UPしておきます。
2011_0421_0008-b.jpg2011_0421_0009-b.jpg2011_0421_0012-b.jpg2011_0421_0013-b.jpg2011_0421_0014-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/394-6dc4ea6e