上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 横浜市金沢区の自宅から、横浜に向けて国道357号線をベイサイドマリーナまで走ってきました。この道沿いには、金沢八景から新杉田にかけて「シーサイドライン」が走っています。ちょうどその線と平行に走るコースです。

【ベイサイドマリーナ】 
 ベイサイドマリーナは、「市民が自然と親しみながらスポーツやレクリエーションを楽しめる空間」を整備する都市計画として、横浜市が推進したプロジェクトから誕生しました。
 横浜ベイサイドマリーナには、約2,000隻のヨットが係留可能で、今日も多くのヨットマンたちがハーバーのゲートを潜っていました。また、マリーナに隣接して、多くのアウトレットショップやマリンショップ、レストランが建ち並び、多くの人で賑わっています。
CIMG2517-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-050626-seasideline.html
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/38-c7c23354
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。