 昨日まで出張でした。
 帰宅後、久しぶりのビールに早々と出来上がってしまいました。(^_^;)

 週末、自転車に乗れなかったのと、出張で運動不足だったこともあり、今日は久しぶりに自転車で通勤してみました。
 普通だと、仕事帰りは、真っ直ぐ家路に就くのですが、久しぶりの自転車ということもあり、帰宅の復路だけでは少し物足りず、足を延ばして鎌倉までナイトポタリングしてきました。(^o^)/

 考えてみると、仕事帰りの鎌倉ナイトポタは、初めてのことです。
 小町通りを経て、鶴岡八幡宮へ・・・。2009_12140002-b.jpg


 休日は、あんなに混雑する八幡宮ですが、さすがに平日の夜には誰も居られません。
 大銀杏を前に一人ぽっちの境内で、堂々の写真撮影です。(^^)v
 大銀杏は、まったく写っていませんが・・・。(^_^;)
2009_12140005-b.jpg


 鎌倉まで来たので、甘味でも・・・と思ったのですが、休日には行列で入れないお目当てのお店は、早々と店じまのようです。(-_-;)
 小腹が空いていたこともあり、今日は休日だと行列必死の「KUA AINA」さんへ・・・。
 さすがの行列店ですが、平日はガラ~ンとしていました。(^_^;)
2009_12140011-b.jpg

 
 ここのお店のハンバーガーは、どれも大きくて少し食べ辛いので、いつも2つに切ってもらっています。 
 小さいお子さん連れだと、4つに切ってもらうのがいいと思います。
 ただ、いい歳したおじさんは、4つに・・・と言えませんが・・・。(^_^;)
2009_12140010-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/321-ccbe8f7c
