2005.11.12 弘明寺
 9時頃まで降っていた雨が止み、突然の晴天となったので、これまで行ってみたいと思っていながら行ったことのなかった「弘明寺」を訪ねました。でも、初めてでは「弘明寺」を「ぐみょうじ」とは読めませんよね。

【京浜急行 弘明寺駅】
 弘明寺駅は、横浜から京浜急行で横須賀方面に向かい、6つ目の駅です。
 その名のとおり、「弘明寺」という横浜市内一の古刹から命名されました。
CIMG6203-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-051112-guyouji.html
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/30-e5e8517c
