2009.08.15 海の公園

 深夜に大阪を出発し、今朝横浜に帰ってきました。

 東名高速道路の上り線はまだ復旧していなかったので、中央道を利用しての帰宅です。
 幸い、Uターンラッシュにも遭遇せず、スムーズに帰ってくることができました。(^_^)v

 ただ、大阪に帰省するときもそうでしたが、これまで中央高速を利用するのは、山に行く時かキャンプに行く時だけだったので、「伊那」、「八ヶ岳」、「松本」なんて文字を見ると、山へ行きたくなって仕方がありません。
 八ヶ岳PAで日出を迎え、甲斐駒ヶ岳が見えた時は、本気で山行きを考え、登山道具を積んでこなかったことを後悔しました。(^_^;)

 昨夜から夜通し走ったため、帰宅後はすぐにバタンキューで、目が覚めたのは昼過ぎでした。
 寝ぼけ眼でベランダへ出てみると、外は今夏一番の快晴のようです。
 折角ですから、ビールを美味しく飲むために、軽くジョギングをすることに・・・。

 写真は、ジョギングコース途中の横浜ヘリポート横の公園です。
2009_08150005-b.jpg

 
 帰りは、八景島シーパラダイスの手前にある「海の公園」を通りました。
 それにしても、今日はいつものコースを走っただけなのに、バテバテでした。
 それもそのはず、いつもは夜の涼しい時間帯に走るナイトランナーなので、日中の暑さに耐えきれなかったようです。(-_-;)

 「海の公園」まで戻ってきたところで、足が動かなくなってしまい、スポーツドリンクを飲みながら、ボ~・・・と海を眺めて暫し休憩です。
 決して、水着の女性を眺めていたわけではありません。(^_^;) 2009_08150011-b.jpg

 

 夕食は、家内も楽をしたかったのか、先日焼き肉を食べたばかりなのに、「今日はお疲れだから焼き肉でも食べに行きましょうか・・・?」と嬉しい提案です。
 子供達も元気よく「ハ~イ!」と大声で返事をしていました。

 今日は、家内も奮発してくれたのですが、またまたメインのお肉を撮り忘れてしまいました。(-_-;)
 おかげで、今回の焼き肉屋の写真も「ビビンバ」と「冷麺」です。
 ビールも美味しくいただきました。
 今日は、ぐっすりと休みます。  おやすみなさい。<(_ _)>
2009_08150017-b.jpg2009_08150020-b.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/298-60c0f153
