2009.06.07 週末
 金曜の夜、職場の宴会があり2次会まで参加・・・。
 久しぶりにたくさん飲みました。おかげで、土曜日の午前中は夢の中でした。(^_^;)

 その金曜日のことですが、宴会前に少し時間があったので、最近お気に入りの「MISTY」さんに時間潰しでお邪魔しました。
 飲む前に少し空腹を埋めておこうと、焼うどんかスパゲッティを頼もうかと思いましたが、それでは逆に何も入らなくなるので、お酒の前ではありますが、アップルパイのケーキセットをお願いしました。(^o^)/
2009-06-050016-b.jpg



 「MISTY」さんは、横須賀中央の大通りの1本裏道、それも地下にあるため、隠れ家的なお店です。
 何といっても、ドリップ方式のコーヒーが美味しく、BGMのジャズが心を落ち着かせてくれるんです。
2009-06-050011-b.jpg



 宴会は、居酒屋のチェーン店での開催でした。
 いつものように、酒の肴をカメラに収めたのですが、パソコンに転送する際に誤って消去してしまい、土曜日にブログを更新するつもりでしたが、書く気力を失っていました。
 何とか残った宴会の写真は、2次会で食べた鯨の刺身の1枚だけです。(-_-;)
2009-06-050027-b.jpg



 ブログを書いている今もニヤケ顔が治まりません。
 実は、1年前から購入を夢見ていた「BD-1」という折りたたみ自転車を今日横浜のお店に注文することができたのです。(^o^)/
 これで、電車に自転車を持ち込んでの移動が容易になり、行動半径が広くなります。(^_^)v

 下の写真がBD-1ですが、写真のものは実物ではありません。
 実物と同じ方式で折りたたむことができる精巧に作られた1/6のフィギィアで、台湾に住む日本人の方の手作りなんだそうです。
 定価18,900円。(゜.゜)
 昨日から始まったというお店のキャンペーンでいただきました。(^o^)/

 来週の日曜日に納車です。待ち遠しく、ワクワクした1週間になりそうです。(*^_^*)2009-06-070052-b.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/290-89141e4a