2005.11.20 中華街
 みなとみらい地区で「第25回全国豊かな海づくり大会(かながわ大会)」が行われたので、メイン会場の「パシフィコ横浜展示ホール」と隣接する「臨港パーク」へ見物に出かけました。
 会場へ着くと、おびただしい数の警察官と厳重な警備に驚きました。何事だろうと思っていたら、天皇、皇后両陛下がこの大会に参加されているとのことでした。

【横浜大世界】
 みなとみらい地区から中華街に足を伸ばし、食事をして帰宅しました。
 2003年に天長門の正面にできた中華街初のエンターテイメント施設で、連日大勢の人で賑わっています。今日は、入館料無料のサービスデイで、ひときわ賑わっていました。
CIMG6738-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-051120-tyuukagai.html
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/28-0a4076ff