2009.02.28 大阪出張-2
 先日の大阪出張の続きです。

 大阪といえば、「たこ焼き」や「お好み焼き」を外せません。
 大阪駅横の「梅田食堂街」で明石焼きのお店に向かいましたが超満員で入れず、それでは・・・と阪急三番街のグルメミュージアムをブラブラ。
 しばらくして、全国展開されている「ぼてじゅう」さんを発見。
 他にお好み系のお店がないようだったので、即刻入店しました。(^_^)/
 2009_02230019-b.jpg


 メニューを見ると、関西風のお好み焼きの他、広島風やモダン焼きもありました。
 店内に漂うソースの匂いを嗅いでいて、やきそばにも食指が動いたのですが、結局、久しく食べていないブタ玉のお好み焼きをお願いしました。
 甘いソースにピリット効いたからしがいい仕事をしてくれています。(*^_^*)
2009_02230018-b.jpg


 「アレッ!」 こんな写真撮ったっけ~・・・?
 写真を撮った記憶がありませんでしたが、先日紹介した「たま卵チーズ」の試食品の写真があったのでUPしておきます。

 写真を見ていると、口の中で蕩ける「たま卵チーズ」の味が甦ってきました。(*^_^*)
 卵アレルギーの子供には悪いのですが、自分のために一箱買っておけばよかっと、後悔しています。
 もう一度、新大阪駅に行きたいです。(^_^;)
2009_02240023-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/263-73fbab47