2009.02.08 野島公園
 昨日は、前日の宴会で久しぶりに午前様になってしまい、二日酔いではなかったものの、外出するまでの気力がなく、一日中家でテレビを眺めていました。(-_-;)
 
 今日の横浜は、昨日と同様に快晴です。
 自転車で2週続けて鎌倉方面に行っているので、今日はどこへ行こうかな~と思案しているとこに、子供たちが「サッカーしよう~。」というので、近場の野島公園で遊ぶことに・・・。

 まずは、野島公園の展望台まで階段の駆けっこ競争です。
 前回同様に、今回も完敗。これからは、差を広げられる一方なんだろうな~・・・。(-_-;)
2009_02080026-b.jpg

 
 なかなか息が整わず、展望台でカメラを構えられるようになるまで、けっこう時間がかかりました。(-_-;)

 写真の対岸右端が八景島シーパラダイスで、左が柴漁港と海の公園です。
 富士山は見えませんが、目の前に広がる青い空と海に気持ちも晴れ晴れします。
2009_02080016-b.jpg


 景色を眺めながら景色に見入っていると、お決まりのように、子供たちの「お腹が空いた~・・・。」の合唱が始まりました。
 「もんじゃ焼きはどう~・・・。」と言い出すと、「もんじゃ焼きのお店までは、行きたくない。」とのこと。
 それじゃということで、公園の近くにある天然酵母のパン屋さん「パンノオト」さんでパンを求め、野島公園のバーベキューエリアでいただきました。
2009_02080055-b.jpg


 天然酵母のことはよく知りませんが、やっぱり、このパン屋さんのパンは美味しいです。(^_^)/

 久しぶりに子供たちに付き合ってサッカーをしたので、明日は筋肉痛になること間違いなしです。
 いえいえ、明後日かな・・・。
 とりあえず、全身にアンメルツを塗っておきますす。(^_^;)
2009_02080060-b.jpg

 
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/258-bc890cd6