昨日は、朝から夜までベイサイドマリーナの一日でした。(*^_^*)

 今朝は、久しぶりの自転車通勤だったので、いつものようにベイサイドマリーナのヨットハーバーのベンチでサンドウィッチを食べました。
 さすがに冬となると、散歩される方もおられません。ベイサイドを独り占めです。(^_^)/

 昇ってくる赤い太陽が、冷たい身体を少しだけ温めてくれました。
2008_12120021-b.jpg


 お昼はランチで本日2度目のベイサイドマリーナです。
 自転車で行ったため、身体が火照っていたので「BRUSCHETTA PIX・CAFFE」のテラス席でピッツァをいただきました。
 しかし、身体には外の空気がちょうどよかったのですが、ピッツァは冷めたい外気で早々と堅くなってしまいました。(-_-;)
 書類を読みながら食べたのも敗因です。

 やはり、冬に食べる暖かいものは、室内でいただくのが一番かも・・・。(^_^;)
2008_12120048-b.jpg


 仕事を終えて帰宅する際、手袋を失くしていることに気付きました。
 さすがに、夜となると手袋なしで自転車に乗ると、手が動きません。急遽、帰宅途中にあるベイサイドマリーナの「Mont-Bell」に寄って、手袋を買うことに・・・。

 夜のベイサイドマリーナに寄るのは久しぶりのことです。
 この時期は、木々にイルミネーションが施され、広場にはツリーも飾られていました。
 折角なので、朝にお世話になったベンチのところから、いつもの構図の写真を一枚撮ってきました。

 しかし、一日に3度もお世話になるとは・・・。
 きょうは、ベイサイドマリーナにとても縁のある一日でした。(*^_^*)
2008_12120103-b.jpg
2008_12120153-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/236-36a189c1