 今日の横浜は、とてもいいお天気でした。
 しかし、残念なことに今日は出張の残務整理と来週の仕事の準備のため、職場に行くことに・・・。(-_-;)

 あまりにも天気がよかったので、自転車で職場に向かう途中、家の近くで平潟湾の写真を一枚・・・。
2008_12060006-b.jpg


 今日のランチは、いつも行く杉田の景珍樓さんでいただきました。
 久しぶりに麺類が食べたかったので、ランチメニューから「ネギそばと炒飯」のセットを選択。
 少し辛味の効いたネギラーメンも炒飯も、とても美味しかったです。ご飯類と麺類を一度にいただけるので、これだからセットメニューは止められません。(^_^)/

 ここのお店の料理は、本当に僕の口に合います。
 よほど、中華以外が食べたくならなければ、ランチはこのお店以外考えられません。当分、ランチの浮気はなさそうです。(^^)v
2008_12060010-b.jpg


 帰宅すると、能登に住む家内の親戚から嬉しい贈り物が届いていました。
 リンゴは大好きなので、とってもありがたいです。
 でも、子供たちもリンゴが大好きなので、すぐになくなってしまいそうです。明日、子供に食べられないうちに早速、お腹に1個納めておきました。(^_^;)
2008_12060011-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/234-79a08a4c
