2008.11.23 道志の森
 土曜・日曜の1泊2日で、今年初めてのキャンプで山梨の「道志の森キャンプ場」へ行ってきました。
 今回のキャンプは、前配置の職場の部下たちに誘われたもので、参加人数は子供を含め27名。大変な大所帯でした。

 土曜日は、どうしても片付けておきたい仕事があったので、車にキャンプ道具を積んで職場へ行き、午前の遅くに横浜を出発。中央高速に乗ってキャンプ場へ向かいました。
 天気が良く、高速も空いているので、行楽気分満点。心ウキウキです。(^_^)/
2008_11230009-b.jpg


 気が逸ったのか、高速を降りるまで昼食を食べていないことが気になりませんでした。
 しかし、さすがに夕方となるとお腹が空き、夕食を待てずに、道志村の「HOROHORO」というお店で「エビと野菜のグリーンカリー」をいただきました。(*^_^*)
2008_11230019-b.jpg


 参加者の多数はバンガローに泊まるので、食事や宴会はバンガロー下の屋根付きの東屋で行いました。
 さすがにこの時期は、日中から焚き火が欠かせません。
 火で暖をとらないと、悠長に外で食事やお酒を飲んでおられないほどの寒さでした。(^_^;)

 2台の焚き火台がフル稼動です。
2008_11230087-b.jpg


 寒い寒いと言いながらも、お酒が入ると一気に盛り上がり、日付が変る寸前まで語らいました。(^_^;)
 おかげで、今朝は少々頭が重く、起床したのは日が昇った7時でした。

 女性陣が朝食の用意をしてくれている間にキャンプ場内を散歩。
 夏は、子供たちの歓声で賑やかな大池の周りですが、時が止まったかのような静寂が漂っていました。
 この辺りは、大人のキャンプといった感じです。(*^_^*)
 
 両日共に天気に恵まれ、久しぶりに青空の下で英気を養うことができました。 
 やはり、キャンプはいいですね。(^_^)/
2008_11230105-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/230-e2e4d0d6
