2008.11.15 黄金の道
 昨晩は同僚と仕事帰りに一杯飲んできました。
 お店は同僚の希望で、京浜急行「追浜駅」のすぐ横にある「かえりがけ」という、韓国風居酒屋さんです。

 少し前までは、すごくレトロな内装に男性用の簡易トイレしかないという、とてもディープなお店だったのですが、改装して、とても明るく綺麗なお店になりました。
 以前は、滅多に見ることのなかった女性客の声も聞こえてきます。(*^_^*)

 最初に注文したのは、「牛レバー刺身と「にこみ」。このお店の定番です。

2008_11140010-b.jpg


 2人で飲んでいるところに、6人の部下たちが乱入・・・。一気に賑やかになりました。
 さすがに大勢いると、食べ物の注文もいろいろです。
 「ミックス炒め」、「塩やきそば」、「牛センマイ焼」、「ホルモン焼」、「牛チレ刺身」・・・etc・・・。
 
 途中からは、飲み食べするのに熱中して写真がありません。(^_^;)

2008_11140013-b.jpg
2008_11140015-b.jpg


 そういう訳で、朝はいつもより遅くに起床。
 ややボ~・・・とする頭を抱えて、何をするか思案していたところ、曇りの予報だった天気がいい方に外れているようで、少しだけ家の近くを自転車で走ってきました。
 
 写真は、自転車通勤のときに通る銀杏並木です。なかなかいい感じに色付いていました。(^_^)/
2008_11140025-b_20081115181916.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/228-033e0871
