今日は、今朝撮ったイチの写真をUPします。

 最近、急に冷え込んだので、千切ったティッシュペーパーをイチの部屋の前に置くと、新しいティッシュペーパーを取り込んで、汚れたティッシュペーパーを出入り口の外に押し出していました。
 今朝は、時間があったので、汚れたティッシュペーパーを新しい木屑に替えて出入り口を綺麗にしてあげました。

 久しぶりにイチの部屋の天井を取ってみて分かったのですが、リフォームの方もかなり進行しているようです。
 中央の小部屋は跡形もなく、壁を齧って大部屋に変えていました。あんなに、狭いところが好きだと思っていたのですが・・・。(^_^;)

2008_11100014-b.jpg


 寛いでいたところ、天井を急に剥ぎ取られたのと、掃除で部屋の出入り口をゴソゴソされたので、「何事だ~・・・!」と思ったのでしょう。イチが慌てて、出入り口に積んだ木屑の中から這い出してきました。
 その顔は、ちょっとお怒りモードのようです。<(_ _)>

 怒りを鎮めていただくには、お気に入りのバナナチップか煎餅に限ります。
 しかし、最初に出したポテトチップは、見向きもしてくません。(-_-;)
 暫くして鼻先に持っていった煎餅で、やっと機嫌を直してくれたようです。抱きつくようにして受け取ってくれました。

 これで、仲直り成立です。出勤時間までに仲直りできて、ホッとしました。(^_^)/

2008_11100026-b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/227-234db619