 今週の火曜日から出張で、先ほど帰宅しました。(^_^)/

 出張前の月曜日、当分自転車に乗れなくなるのが淋しくて、出勤前に山下公園まで走り、公園のベンチで朝食のサンドウィッチを頬張りました。
 牛乳でも良かったのですが、ちょっとお洒落にスターバックス・ラテをお供としました。(*^_^*)
2008_10270001-b.jpg

 山下公園までは、家から約1時間。到着したのは6時頃です。
 こんな朝早くは、さすがの山下公園もガラ~んとしていていて、まだ眠っているような感じでした。

 おじさんが自転車を脇に置いて、ベンチでサンドウィッチを食べている姿が可笑しかったのか、散歩やジョギングをする人たちにジロジロ眺められてしまいました。(^_^;)
 それでも、少し引き締まってきた秋の冷気を感じつつ、明け行く空や氷川丸などを眺めながら、ぼ~~とするは気持ちのもいいものです。
 仕事前に、とっても爽やかな気持ちになりました。
 雨さえ降らなければ、続けたいものです。体力が続けばの話ですが・・・。(*^_^*)
 2008_10270011-b.jpg

 今日は、出張から帰ってきたその足で、出張の打ち上げをしての帰宅となりました。
 出張の間は、ずっとお酒を控えてきていたので、久しぶりのビールが喉を潤してくれました。

 「プファ~・・・!」
 一仕事終えた後のビールは、達成感をより引き立ててくれます。頑張った甲斐があったと言うものです。(*^_^*)
 11月は、中旬から毎週出張が続きます。明日からの3連休は、思いっきり遊ばせてもらいます。(^_^)/
2008_10310012-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/222-55384774
