 これまで、「イチ~・・・!」と名前を呼ぶと入口から顔を出していたし、家の近くで食事の袋を空けるガサゴソという音がしただけで、家から飛び出し頂戴ポーズで食事を催促したものでした。
 しかし、そんなイチなのに、新しい家に住むようになってからは、外に顔を出さなくなくなりました。
 今日も、食事は天井の僅かな隙間からしか受け取ってくれません。(-_-;)

 徐々に食事を遠ざけると、隙間に頭を突っ込んで少しずつ出てきました。
 相変わらず、狭いところが好きなイチ君です。窮屈じゃないのかな~。外に出てくれば、もっと楽に食べられるのに・・・。(^_^;)
2008_10130003-b.jpg

 隙間から頭だけ出して食事をする姿があまりにも窮屈そうなので、天井を外し食事を差し出すと、観念したのか、いつものように掌に乗ってきてくれました。(*^_^*)

 実は、イチの全体の姿を見るのは久しぶりのことなんです。
 最近は、何とか入口のところまで食事で誘い出しても、上半身しか見せてくれませんでした。

 天井を完全に取り外して分かったのですが、またイチ君のリホーム作業が始まったようです。。
 中央に造った小部屋の壁が取り外されていたことと、床の1/3ほどがありませんでした。(-_-;)

 どうやら、来週末あたりは、イチの家造りに励まないといけないようです。(^_^;)
2008_10130025-b.jpg

 9月の末に行った江の島のレポートをホームページ「あお空の下で・・・」「街角散歩/ポタリング」ページにUPしましたので、時間があればご覧下さい。<(_ _)>

 写真は、江の島ヨットハーバーにある東京オリンピックのときの聖火台で、この先が、お気に入りの休憩スポットです。(*^_^*)
2008_09220062-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/212-928f7d2f
