上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は天気が良かったので、遠出をして中華街でお粥でも・・・と思って横浜へ自転車で出かけました。
 しかし、駐輪のために寄った港の見える丘公園下の駐輪場が満車のため、自転車を停めることができず、お粥ランチはあっさりと断念し、日本大通の「LINA'S SANDWICH CAFE」でサンドウィッチをいただくことに・・・。
2008_10100005-b.jpg

 「LINA'S SANDWICH CAFE」では、サンドウィッチの具だけではく、パンも特製パン・パヴェやライ麦入りブレッドなど3種類から選ぶことができます。
 今日、注文したのはホワイトブレッドのスモークサーモンで、サンドウィッチにスープとドリンクがセットになって1000円です。
 ドリンクにホットコーヒーを頼むと、ポットに2杯分以上のコーヒーが入っているのでお得なのですが、今日は熱い飲み物を飲む気にはなれず、アイスカフェオレを注文です。
 濃厚なパンプキンスープが身体の隅々に染み渡り、自転車で欠乏した糖分を補ってくれました。

 大通りを眺めながら、美味しいサンドウィッチを頬張る・・・。とっても横浜らしいランチでした。これからの季節、テラス席がいいかもしれません。
 少しゆっくりしすぎたので、職場まで大慌てで自転車を漕ぎました。(^_^;)
2008_10100011-b.jpg

 今年の夏休暇に行った能登のレポートがやっと出来上がりました。
 レポートをホームページ「あお空の下で・・・」「街角散歩/ポタリング」ページにUPしましたので、時間があればご覧下さい。<(_ _)>
2008_08170165-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/209-d70df010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。