2008.09.12 ドリア
 今日は病院への定期通院日で、午前中で仕事を終えて病院へ・・・。

 昼食を先にとるか、通院後に食事をするか・・・。迷いに迷った挙句、診察を終えた後、落ち着いて食べる方を選択しました。
 ところが、今日は患者さんが多く、診察が終わったのは3時半。途中、食事をしに抜け出そうと何度思ったことか・・・。もう、お腹がペコペコです。(-_-;)
 あまりの空腹感に、お店に入るなり、普通だと絶対に食べないはずのドリアを注文していました。
 器が小さく、最初は、これで満足できるかな~・・・なんて思っていましたが、どうしてどうして、ドリアって見た目以上にお腹にくる食べ物なんですね。
 お店を出るときは、お腹にド~ンと石でも入れたような満腹感となりました。(^_^;)
2008_09120009-b.jpg

 帰宅すると、嬉しいことがありました。
 家内が、「BEPAL」というアウトドアでの遊びをテーマとした雑誌を買ってくれていたのです。
 新聞に広告が載ったとき、「この雑誌欲しいな~・・・。」と、それとなくアピールしてみたものの、まさか本当に買ってもらえるとは思ってもいませんでした。(^_^)/

 最初から最後まで、製品の広告のような雑誌ですが、アウトドアの道具を見ているだけで、遠くの山やキャンプフィールドを思い起こしてワクワクしてきます。

 季節もいいことですから、どこかへ出かけたいものです。(*^_^*)
2008_09120012-b.jpg

 
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/195-5aa897a8
