 昨日のことですが、ハムスター関連のブログを拝見していて、寝転んだまま食事をしているハムスター君に出会いました。
 ラッコのような姿勢で、お腹の上に食事を抱え、美味しそうに食べている姿がとても可愛いものでした。
 「イチのそんな姿が見たいな~・・・。」という思いが沸々と湧き上がり、早速イチに試みてみました。

 イチを背中から掌で抱きかかえ、仰向けに・・・。
 しかし、イチはこの姿勢がとても嫌なようで、掌の中で体を回転させ、直ぐに元の姿勢に戻ろうとします。
 次に、食事中のイチを抱きかかえて同じような姿勢にしてみましたが、この時は食事を投げ出してしまいました。インターネットで見たハムスター君とは、随分個性が違うようです。(^_^;)

 イチを家の中に降ろすと、そそくさと部屋の中に入ってしまいました。どうやら、とてもお怒りのようです。
 「イチ~!」  もうこのような試みは致しません。いつものように、食事は手で差し出すようにしますのでお許しください。<(_ _)>
2008_09090022-b.jpg

 20年以上前に友人と初めて行った「プチ雪山」のレポートを「あお空の下で・・・」「山歩き」にUPしました。個人のアルバムのようで恐縮ですが・・・。
 あまりにも昔の写真過ぎて、現在の面影がどこにもありません。(-_-;)
 この頃の体型に戻ると、日々の生活がどんなに楽でしょう・・・。
tounotake-015-b.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/194-b77213fe
