2008.09.04 暑かった~
 昨日は、朝から暑い一日でした。
 職場に行くだけで、随分とエネルギーを使った気がします。実際には、あまりカロリーを消費していないようで、体重は増える一方ですが・・・。(^_^;)

 午後は、自宅まで歩いて約40分くらいのところで行われる会議に参加するため、昼食に合わせて出発。
 昼食で目指したのは、大好きなお蕎麦屋さんです。久しぶりに、お気に入りの「冷やしたぬき蕎麦」をいただくことができました。
 ただ、写真の撮り方が悪く、天カスときゅうりばかりで肝心のお蕎麦が写っていません。(-_-;)
2008_09030001-b

 会議が終わったのは、夕方の6時。
 もちろん、直帰のつもりで来ていたので早々と帰るつもりが、「久しぶりだね~。一杯行こうか・・・。」とばったり出会った元上司に声をかけられ、寄り道をすることに・・・。

 暑さを鎮めるために寄った居酒屋さんでしたが、結構な入りで、空いていた席は焼き鳥を焼く炭火の傍だけ・・・。意に反して、モワッとした熱気の中で飲むことになりました。
 おかげでビール2杯、早々のお開きとなり、ちょうどいい感じでの帰宅となりました。
2008_09030007-b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/192-95f06baf