2008.08.12 久しぶり~!
毎日、強い日差しと茹だるような暑さに、少々バテ気味で、TVを点けるとオリンピック・・・。ついつい、放送にかぶりつき、外出も控えがちです。(^_^;)

しかし、たまには外に出てみるものです。昨日、大阪の八尾へお墓参りに行ったところ、叔父にお昼ご飯にお寿司を食べさせていただきました。(^0^)/
子供たちは、久しぶりに食べる回転しないお寿司にご満悦でした。(*^_^*)
20080812141649-1.jpg

食事の後に寄ったスポーツ店で「ガンバレ日本」と書かれた日本国旗を見つけました。寄せ書きを書かせてもらえるのかと近寄りましたが、それは、叶いませんでした。(^_^;)
オリンピックに対する特別な思いはありませんが、センターポールに上がる日の丸を見るのは嬉しいものです。(^0^)/
 「ガンバレ~! 日本!」
20080812141652-1.jpg


休暇で横浜を離れ、携帯電話でブログを見に行ったり、更新したりしていますが、携帯電話では見られずに、気になっていることがあります。
 それは、ブログに添付しているemoのことです。まだ、添付して1月にもなりませんが、最初の顔は、「茶色の普通の人」でした。その次は、「紫色の頬に傷のある侍」でした。
それが横浜を離れる直前は、何と「ピンク色のママ」さんになっていたのです。(^_^;)
今、その顔はどうなっているのでしょうか・・・?
また、違う顔に変化しているのでしょうか・・・。とっても気になっています。(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/184-0d96af5d
