2008.08.08 大満足!
昨日は、朝から大感激でした。それと言うのも、朝食で大好きな岩ガキが出されたからです。(^0^)/
 広島に住んでいた頃は、電子レンジを壊すほど牡蠣を食べましたが、岩ガキは、牡蠣の中でも別格です。
 海のミルクと言われるのにも、大きく頷けます。(*^_^*)
 子供たちが余分に、僕の分を欲しがっても、これだけは譲れません。
20080808070624-1.jpg

 昼食は、福井県の大野でお墓参りをした後、朝市で有名な七間通りの「七間本陣」さんで、「おろしそば」をいただきました。(*^_^*)
福井のお蕎麦は、良いですね~・・・。飛び入りでどこのお店に入っても、決してハズレがありません。
お陰で、ついつい食べ過ぎてしまいます。(^_^;)
20080808070627-1.jpg

あ宿に戻った後は、もちろん飛び込みです。
飽きもせず、ひたすら岩からのジャンプを楽しんでいました。(^_^;)
20080808070629-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/183-78dcba9a