 昨日は、宴会のダブルヘッダーでした。
 第1試合は、磯子で開催された、現職場の集まりで、おじさんたちの飲み会です。
 第2試合を控えているとなると、セーブを心がけてペースが鈍ります。徐々にヒートアップする周りのテンションには、なかなかついて行けません。それでも、最後の方は理性を失いつつありましたが・・・。(^_^;)
2008_08040004-b.jpg

 第2試合は、前配置の送別会でした。本来ならば、参加する立場にはありませんが、若者たちからの折角のお誘いなので、特別に参加してきました。
 場所は、横須賀。お店は、横須賀中央駅前の「琉球ホルモン」というお店です。
 さすが若者たちです。ホルモンを焼くお店の熱気もありましたが、彼らの盛り上がりようも、かなり熱かったです。(^_^)/
2008_08040012-b.jpg

 若者たちのパワーは凄いです。その勢いに押され、もう一軒付き合って、我が家に着いたのは午後の11時。ペースを考えて飲んでいたとはいえ、結構酔っ払っての帰宅です。(^_^;)
 帰宅後、「今日はお疲れ様でした。」と家内がブドウを出してくれました。この優しさに、いつも甘えてしまっています。家内の優しい言葉と心遣いに、感謝・感謝・・・ただ感謝です。<(_ _)>
 愛情のこもったブドウの一粒一粒が飲んだ後の火照りを鎮めてくれました。(*^_^*)

 こんな恥ずかしい台詞を書くなんて、まだ酔いが残っているようです。今日の仕事は、大丈夫でしょうか・・・。(^_^;)
2008_08040014-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/181-e123b367
