 昨晩、同僚の退職行事があり、帰宅が遅かったので、朝寝坊を決めこんでいました。しかし、朝の6時ともなると、蒸し暑さに加えて蝉が激しく鳴き出していたので、寝ていることができず、不本意ながら起きることに・・・。(^_^;)

 昨夜の余韻があって、午前中は家の中でグズグズしていましたが、じっとしていても汗がジワッと滲み出てくる暑さに降参です。
 「これでは、堪らない!」と午後からいつもの観音崎へ・・・。観音崎の公園は、海の家などありませんが、子供を泳がせるには十分なところです。(*^_^*)
2008_08020009-1.jpg

 夕食後は、久しぶりにメロンが食卓に並びました。もちろん、夕張メロンではなくて、安いメロンです。
 値段の割りに大当たりで、とっても甘~いメロンに一同大満足です。(*^_^*)
 それでも、メロンはメロン。家族4人で熾烈な争奪戦を繰り広げました。
 最近は、子供の食欲も旺盛で、買ってきたメロンをすべて切ったのですが3分と持ちませんでした。(^_^;)
2008_08020039-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/180-02271efa
