 随分遅くなりましたが、6月にチャレンジした東京湾一周のRETRYのレポートをUPしました。
 今回は、前回と違い体調がすこぶる良くて、いろいろな所に寄る余裕がありました。(*^_^*)
 写真は、銀座2丁目にあるスターバックス1号店です。以前、豊洲で勤務しているときに通ったお店です。しかし、いつ行っても混んでいて、店内で寛いだのは2回ほどしか記憶がありません。(-_-;)
2008_06140097-1.jpg

 東京湾の旅で絶対に訪ねたいと思っていたのが、この富津岬の展望台です。何にもない岬の先端に、こんな展望台を造るなんて富津もなかなかやるな~・・・。(^_^)/
 東京湾の展望がよく、対岸の神奈川もよ~く見えます。
 目を凝らして見ていると、ちょうど正面が我が家の周辺のようです。まだまだ、結構な距離を走らなければ、帰り着きません。(-_-;)
 このときのレポートをホームページ「あお空の下で・・・」「街角散歩/ポタリング」のページにUPしました。どうぞご覧ください。<(_ _)>
2008_06140293-1.jpg

 今朝は、早くから子供たちが「僕たちのビールが冷えているんだよ~!」と興奮して騒いでいました。何事かと思って、冷蔵庫を覗くと写真にある子供用のビールが冷えていました。
 彼ら曰く、「お父さんがいつもビールを美味しそうに飲んでいるから、僕たちも真似したいんだ・・・。」
 子供たちの前で、そんなに美味しそうにビールを飲んでいるのでしょうか・・・?
 どうやら、息子たちは大人の仕草に憧れる年頃になったようです。息子たちよ、「大きくなったら一緒に飲もうな~。」(*^_^*)

 「よいこの泡びぃ~」は、どんな味がするのかは分かりません。しかし、まだビールの味を覚えるのは、早すぎます。(^_^;)
2008_07280017-b_20080728210327.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/179-c9301ea5
