2008.07.12 イチとの再会
 今日の午前中に、出張から帰ってきました。久しぶりの我が家は、心が休まって、ホッとします。しかし、帰宅時に迎えてくれたのは、イチだけです。子供たちは、遊びに行って居らず、家内も買い物に出かけていたようです。(-_-;)
 それでも、出迎えてくれたイチのおかげで、イチの顔を見た瞬間に、出張の疲れも一度に吹き飛びました。イチは癒し系の相があるようです。(*^_^*)

 不在の間、イチは食事をたくさんもらっていたようですが、イチの顔を見ていると、どうしても直接イチにあげたくて、食事の袋を開けることに・・・。
 すると、イチは袋を開けるカサカサという音を聞いただけで、ソワソワ状態で、手を差し出すとすぐに寄ってきてくれました。可愛い奴です。(*^_^*)
2008_07120022-b.jpg

 それにしても、久しぶりに帰ってきた今日の横浜は、真夏を思わせるような暑さで、家でじっとしていても汗が滴り落ちてくるほどの熱気でした。
 こんな日は、海へ浸かるに限ります。午後からは、蒸し暑い家を脱出して観音崎へ海水浴に出かけることにしました。
 同じような考えの人が多く、「混雑しているかな~・・・。」と思いましたが、意外に海水浴客は少なく、今年最初の海水浴を満喫することができました。(*^_^*) 
 出張から戻ったばかりで、家でゴロゴロしたい気持ちもありましたが、イチに出迎えてもらい、海に浸かり家族とのコミュニケーションをとって、充実した一日となりました。(^_^)/
2008_07120027-1.jpg

 明日は、近所の神社のお祭があります。明日もハードな一日になりそうな予感です。
 月曜日まで、出張だった方が楽だったりして・・・。(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/172-b2970915