上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.21 関 内
 長男と約束をしていた、タイガース金本選手のユニホームを買いに、関内にある「阪神タイガースショップ」にでかけました。
 今日は、横浜スタジアムで「横浜」対「西武」のデイゲームがあるため、関内付近は、両チームのユニホームを着たファンで溢れていました。そんな中、長男坊は買ったばかりの金本のユニホームにタイガースの帽子を被り、ベイスターズやライオンズファンの視線をものともせず、颯爽と歩いていました。
 次男坊は、ベイスターズ多村選手のファンで、ベイスターズの帽子に多村選手のユニホームを着ており、今日の関内の雰囲気に見事に溶け込んでいました。

阪神タイガースショップ】
 横浜スタジアム近くにオープンした阪神タイガースショップです。JR関内の駅前に「ベイスターズ」のキャラクターショップがあるのは十分理解できますが、タイガース関連のお店があるのには驚きです。
↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-060521-kannai.html 
CIMG1700-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/17-5863d017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。