2008.06.24 イカロスの山
 帰宅すると、サプライズなものがテーブルに・・・。(*^_^*)
 以前から家内に、「読みた~い!、読みた~い!」と訴えていた「イカロスの山」という漫画を買ってきてくれていました。

 この漫画は、二十数年前に、涙して読んだ「おれたちの頂」を描いた方の作品で、数少ない山を舞台にした漫画です。あまり漫画は読みませんが、山岳ものだけは気になります。
 なぜ、突然に買ってくれたのか定かではありませんが、たぶん自分の好きな漫画を買った後ろめたさがそうさせたのでしょう。マンガ本がどっさりとテーブルに置かれていました。(^_^;)

 ただし、買ってくれたのは、10巻のうちの1巻だけ・・・。
 「アッ!」という間に読み終えてしまい、続きが気になってしかたありません。これでは、読まない方がましでした・・・。(_ _|||)

 今、とっ~ても悶々としています。(-_-;)
2008_06240014-b.jpg

 今週末、山歩きの許可が下りました。(^_^)/
 友人と、五竜岳~唐松岳へ行こうと計画しています。お天気でありますように・・・。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/167-dcc13dfa
