昨日、ゴールデンウィークに途中で断念した自転車での東京湾一周にRETRYしてきました。
 これからは、日一日と季節的にもRETRYの条件が厳しくなります。今を逃しては、達成のチャンスがないと判断し、慌てての決行です。

 コースは、前回と反対周りも考えましたが、それでは条件が変るため、リベンジにはならないと思い、前回と同じコースを走ることにしました。前回と違うのは、サロメチールを持参したことくらいです。(^^)v

 おかげさまで、今回は、膝の痛みもなく、楽しみながら東京湾を完走することができました。(^_^)/
 前回は、泣きべそをかきながら、自転車を押して歩いた坂道もスイスイ走り、いろいろな所への寄り道もできました。銀座をブラブラしたり、日本橋に寄ったり、幕張ではスターバックスでお茶したり・・・。
 写真は、千葉ポートタワーです。千葉市内が一望できる、いいところです。
2008_06140244-b.jpg

 今回、どうしても行きたかった場所が1つありました。
 それは、この富津岬の展望台です。前回は、富津公園まで行きながらも、膝の痛みに耐えられず、あと1kmほど先の展望台へ立ち寄る気力がありませんでした。

 念願だったこともあり、展望台からの眺めは、最高~でした。(*^_^*)
 ただ、展望台から対岸の三浦半島にある我が家付近が見えるのですが、そこまでの道のりを目で追うと、まだまだ陸地を随分と走らなければ辿り着きません。(^_^;)
2008_06140284-b.jpg

 今回の東京湾一周もレポートにしたいと思いますが、まだたくさんのレポートが手付かずのままです。それまで、ホームページ「あお空の下で・・・」「街角散歩/ポタリング」ページでこれまでのレポートをご覧ください。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/163-f044f03f