2008.06.13 遅刻寸前!
 昨日の朝、いざ出かけようとしたところで、イチの家を覗いたのがいけませんでした。ちょうど、外に出ようとしていたイチと目が合ってしまいました。
 横浜は、朝から雨だったので、普段より少し早く出ようとしていたのですが、なんとも愛らしい顔でイチがこちらを見ています。あわてて、カメラを取り出してパチパチ・・・。そんなことをしているうちに、いつもの出勤時間が過ぎていました・・・。いつまで経っても、学習能力がありません。(-_-;)
2008_06120002-b.jpg

 午後は、出先で会議がありあました。
 お昼休みに出発し、食事をした後、時間調整のため、このところ自転車通勤で足が遠のいていたスターバックスへ久々に入りました。
 2ヶ月ぶりくらいの店内に入ると、以前からおられたお兄さんが笑顔で迎えてくれました。

 「ダブル・トール・ラテ」をお願いすると、「今日はいつものタンブラーはないのですか・・・?」、「久しぶりに、見てみたかったです。」と言ってくださいました。
 あの自作のタンブラーを覚えていてくれたようです。(*^_^*)

 あまりにも嬉しくて、初めて飲み物以外のものまで注文してしまいました。(確か、シナモンロールだと思います。ちょっと舞い上がっていて、はっきりと覚えていません。(^_^;))
 やっぱりこのお店は、いいお店です。電車通勤の楽しみが増えました。(^^)v
2008_06120005-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/162-a1dd1574