2008.06.02 今朝のイチ
 このところ出番のなかったイチです。
 毎朝、出勤前にイチの写真を撮っているのですが、相変わらずピンボケばかりで登板の機会がありませんでした。

 最近、イチに変化が見られ、朝の食事は、直接渡さないと受け取らなくなりました。誰もいなくなると、お皿に入れた食事を食べているようですが、姿が見えている間は、お皿の食事には目もくれず、おねだりポーズを止めません。
 こちらにとっては、大変うれしいことですが、平日の朝は、イチの食事にずっと付き合えるだけの時間がありません。特に、今日は雨の予報で、電車通勤だったため、いつもより早く家を出なければいけませんでした。
 しかし、「1つだけ・・・。」、「もう1つだけ・・・。」とイチに食事を与え、イチのおねだりポーズに見入っていると、イチから離れられなくなってしまいました。おかげで、イチの食事に最後までお付き合いし、朝食を食べる時間がなくなってしまいました。(^_^;)
 「電車通勤する雨の日の朝は、イチを起こさないようにします。」とは思いつつも、イチが顔を出さないと淋しくて、寝ているイチを起こすんでしょうね・・・。(*^_^*)
2008_06020001-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/158-cecd6f0a