今日は、出先から直帰することにしました。「今日は暑かったね~・・・。」同僚と帰宅電車の中で話しているうちに、ビールで喉を潤す話が成立。こういうことに関しては、決断が早いのです。(^_^;)

 京浜急行「金沢八景」駅近くの居酒屋「ととや」で一杯・・・二杯・・・?
 「ととや」は、平潟湾に突き出た形で建っています。そのため、窓際の席からは、平潟湾が一望でき、平潟湾に浮かぶヨットや、平潟湾上を走るシーサイドラインがよく見えます。このお店では、そんな素敵な景色が無料でいただけます。

 今日は、少しだけ強い意志を持って、喉を湿らせる程度でお開きとすることができ、おかげで、陽が明るいうちに帰宅となりました。(実は、明日も飲み会が控えているので、深入りは遠慮した次第です。(^^)v)
2008_05270025-b.jpg

 2週間ほど前に行った、横浜ナイトポタリングのレポーをやっと作り終え、
 ホームページ「あお空の下で・・・」の「街角散歩」にUPしました。
 写真は、市場通りです。まったく人通りがないようで、看板の灯りだけが煌煌と光っているようですが、お店の中は、結構賑わっていました。
2008_05150165-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/157-d6f6ebd9