上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.16 大桟橋
 用事を片付けているうちに日付が変ってしまいました。
 昨日(5月15日)のランチは、杉田の景珍楼で「蟹肉入スープ炒飯」(750円)をいただきました。スープに絡まった炒飯が絶妙な味で、とても美味しいのです。最近、このお店にゾッコンで、ここのランチメニューの全てを制覇しようと密かに計画しています。
2008_05150007-b.jpg

 ランチを終え、お昼休みに先日のサイクルコンピュータを自転車に取り付けました。そうすると、どうしても作動確認をしたくなるのが人情です。仕事帰りに、またまた家とは反対方向の元町、大桟橋、中華街とポタリングしてきました。
 まだ、新しいカメラの使い方に慣れていないため、夜の撮影方法がよく分かりませんが、それをカバーして余りあるほどの写真を撮ってきました。
 ホームページやブログのタイトルが「あお空の下で・・・」なので、夜の写真は、あまり載せていませんでしたが、今日の夜間ポタリングは、レポートにしたいと思います。
2008_05150045-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/153-3bbe0d92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。