上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 帰宅すると、ネットで注文していた「emeteers」というサイクルコンピュータが届いていました。
 インターネット上で走行距離、積算距離や消費カロリーを管理してくれる優れものです。
 車で4.38km走行すると1kgのCO2を排出することになるそうです。このメータでは、その1kgのCO2を1リーフという単位とし、CO2の削減量を算出してくれます。これからは、このメーターを使って、地球に優しい男になろうと思います。
 今週は、自転車通勤ができませんが、早くこのメーターを取り付けて走りたいものです。新しい楽しみが増えました。(^^)v
2008_05130019-b.jpg

 いつものとおり遅くなりましたが、5月5日に行った鎌倉のレポートをホームページ「あお空の下で・・・」の「街角散歩」にUPしました。ご覧ください。
 写真は、杉本寺の苔むした階段です。
 以前、夏に行ったときには、コケが乾いていたため、これほど素敵な風景には出会いませんでした。和の風情に感激しました。
 2008_05050120-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/152-aa8adfd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。