 朝起きて、イチを覗いてみると、野菜は食べていないようです。彼がこぼした野菜を拾って、入れ物の中に入れているとイチが顔を出してきました。
 ご飯が食べたそうだったので、拾った野菜をあげましたが、ノー・サンキューのようで、プイッとそっぽを向きます。しかたなく、小魚を鼻先に持っていくと、安全確認の後、引きちぎるほどの力で抱え込んで食べていました。
DSCF0044-b.jpg

 イチの食事が一段落した後、イチをケースから出してフリーにし、少し目を離すとイチが見当たりません。付近を捜していると、フード袋からガサガサと音が聞こえます。
 「もしや!」と思い袋を覗くと、イチが宝石箱に解き放たれた海賊のようにウハウハ状態になっていました。お尻の振り方がそれを物語っていました。
 勿論、強制退去を決行。イチを袋から引き出してみると、頬っぺは、笑ってしまうほどパンパンになっていました。(^_^;)
DSCF0062-b.jpg

 4月12日に行った「マリノス VS レイソル」の試合観戦の模様を日産スタジアムの最寄駅である「小机」と題してホームページ「あお空の下で・・・」の「街角散歩」にUPしました。時間があれば、寄ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/147-acdc7922
