上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日、新しいコンパクトデジカメが我が家へやってきました。いろいろなカメラに目移りして、なかなか購入に踏み切れませんでしたが、やっとのことで決定することができました。
 購入先は、家電の大型量販店で、購入したのはFUJIFILMの「FINEPIX F100fd」です。ポイント18%を加味すると価格.comの最安値より安かったが最後の一押しとなりました。
 
 ここで「こんなカメラを買いました!」と写真を付して報告したいところですが、カメラを撮影するカメラがありません。「携帯は・・・?」と思われる方もおられると思いますが、蛍光灯の下ではまともな写真が撮れませんでした。 (-_-;) 
 代わりと言っては何ですが、新しいカメラで撮った写真をUPしてみます。
2008_04200010-b.jpg

 実は、今週末、カメラだけではなく携帯電話も買い換えました。
 左が新携帯の821SH(ソフトバンク)で、右はJ-SH53(ボーダフォン)です。
 ずっと、「ソフトバンクの携帯は、他社に比べ繋がらない。」と思っていました。しかし、それは2Gと呼ばれる旧式のものだけで、3G携帯は、他社以上に繋がるそうです。2G携帯と呼ばれる機種を後生大事に使っていたため、ソフトバンクの努力の恩恵を受けることができていなかったのです。
 使おうと思えば十分使用に耐える携帯ですが、さすがに皆が電話しているところで1人だけ圏外というのは淋しすぎます。
 携帯電話もカメラとともに、約4年半、文句も言わず頑張ってくれました。
 「携帯電話さん!」、「カメラさん!」 長い間、どうも有難うございました。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/144-947d1c86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。