2008.04.16 自転車通勤
 昨日は、朝からとても天気が良かったので、久しぶりに自転車で通勤してみました。
 花粉症も治まり、風を切って颯爽と走るのは、とっても気分のいいものです。
 職場までは、片道約14km。薄っすらと汗ばむ頃に到着です。
 電車のダイヤに追われることもなく、身も心も軽~い気分での通勤となりました。途中、海の公園に寄って撮った我が自転車を載せておきます。
CIMG8857-b.jpg

 残念ながら、気分が良かったのは、お昼まででした。
 中華料理屋さんのランチを写真に撮ろうと、カメラを取り出し、「いざ撮影!」となったとき、いつもの悪癖が出てしまいました。「カタ・カタ・カタ、ジー・ジー」と唸るだけで、レンズが出てくれません。50~60回ほど、電源のON/OFFを繰り返しましたが、復活してくれませんでした。
 帰宅後も延々と同様な動作を繰り返しましたが、復帰に至らず、「LENS ERROR!」という文字が画面に現れたところで諦めました。遂に最後を迎えてしまったようです。
 まだまだ、頑張ってくれると思っていた矢先のことですから、何とも残念な気持ちで一杯です。(T_T)
SH530008-b.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/143-687580b9
