2008.04.14 久々のイチ
 今朝、起きるとイチが出迎えてくれました。
 お腹が空いたのでしょうか? 早速、おねだりポーズです。
 慌てて、カメラを向けたので、ピンボケになってしまいましたが、これくらいしかUPできる写真がありません。
 やはり、イチはお腹が空いていたようです。嫌いなはずのニンジンに突進してきました。
CIMG8724-b.jpg

CIMG7828-b.jpg

 毎度のことですが、遅ればせながら、先日出張で行った沼津のレポートをホームページにUPしました。どうぞ、ご覧ください。 → ホームページ「あお空の下で・・・」
 写真は、狩野川堤から見た富士山です。
CIMG8511-1.jpg

 そういえば、壊れかけのラジオのような我が家のカメラですが、先日のサッカー観戦では、電源のON、OFFを10~20回ほど繰り返さないとレンズが出てくれず、シャッターチャンスを逃してばかりでした。
 ところが、どうでしょう。自宅に戻ったとたん、何の支障もなくスムーズにレンズが出るようになっていました。家内が、「やっぱりもう買い替えね。」といった一言が身に沁みたのでしょうか、それとも内弁慶のカメラになってしまったのでしょうか。
 気まぐれなカメラに振り回されています。
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/142-e4a13c47
