 約3週間にわたる教育カリキュラムを終え、 先ほど帰宅いたしました。
 風呂に浸かり、500mlのビールを2本空けて、一息ついたところです。

 不在の間に、多くの方からブログのコメントへ御声援を頂いており、大変感激しております。応援ありがとうございました。
 お蔭様で、今回の教育を受講したことで、一回り大きな人間に成長することができたと、自負しております。(勝手な思い込み・・・?)
 明日から、これまでどおりの生活に戻りますので、ブログ共々どうぞよろしくお願いします。

 この3週間、脳から汗が出るような気分を味わいました。使わなくなって久しい頭が、少しは活性化してきたと思います。せっかく、脳が活動するようになったので、鈍らないように次の目標を設定して、前進したいと思っています。
 これからは、「スターバックスで何のお勉強をしようかな~・・・?」なんて思案中です。一番苦手な、英語にでも手を付けてみましようか・・・。

 とりあえず、まず明日は、スターバックでいつものトール・ラテを注文することにします。 
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/140-4ac680df
