「イチ~! もう止めてください!!」
 今日、イチとコミュニケーションをとった際、イチがジーンズの裾から何度も進入してきました。ちょっと、油断すると膝を越えて太股の手前まで・・・。(さすがに、ジーンズを履いた太股までは進入できません。)
 CIMG8688-b.jpg

 イチが狭い暗がりを求めてジーンズに入り込む度に大騒動です。自分で入る割には、出られなくなってもがき始めます。その度に、救出大作戦の決行です。
 写真は、救出作戦が成功した直後の写真です。救出された割には、不服そうな・・・?

 最後は、お食事タイムですが、好きなものだけをさっさと食べて、後はお残しです。
 少し甘やかし過ぎたようで、嫌いなものは一切口にしません。いまでは、野菜が大嫌いなイチ君です。
CIMG8672-b.jpg

CIMG8641-b.jpg


 突然ですが、明日から3週間ほど、とある教育カリキュラムを受講するため、不在となります。
 2月初頭からスターバックスでお勉強していた成果を発揮するときがやってきました。自宅から通勤できないため、出先で宿泊することとなります。よって、その間、ブログの更新や閲覧ができそうにありません。皆さんのブログを拝見できなくなるのが淋しいです。

 不在の間、街角やキャンプ、少しの山行きレポートなど如何でしょうか?
  → ホームページ「あお空の下で・・・」

 4月の第2週末には、成果をあげて戻ってきます。皆さんお元気でお過ごしください。 (^_^)/~
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/139-d2bed7e4