2008.03.21 イチの頬っぺ
 ちょっとピンボケですが、出勤前に撮ったイチの食事風景です。
 久しぶりに食べる「ヒマワリの種」や「あさの実」が嬉しかったのでしょう。イチは、一瞬のうちに頬を一杯に膨らませていました。

 イチの家には、出入り口として直径3.5cmの穴を開けているのですが、頬が膨れ過ぎたイチは、頬がつっかえて入口に顔の先っぽしか入りません。入り口に頭を突っ込んだ状態で、お尻を右や左に振って中へ入ろうともがいている様子は、とっても可笑しく、笑ってしまいました。
 しかし、「そんなに欲張らなくてもいいんですけどね~・・・。」と言っても聞かないんでしょうから、家を作り直すときは、入口の大きさを広げてあげることにします。
CIMG8625-b.jpg

 今日も仕事帰りに、スターバックスに入ろうとしましたが、外から見たところ、店内が一杯だったので寄らずに帰宅しました。
 その代わりと言っては何ですが、ふと立ち寄ったコンビニで、見たことのないスターバックスコーヒーを発見したので買ってきました。
 「ラテ」は、よく見かけますが、「モカ」と「エスプレッソ」を見るのは今日が初めてです。
 
 帰宅して、早速エスプレッソに口をつけたところ、「苦ッガ~!!」
 暖かいエスプレッソは、「これぞ大人の味!」という感じなんですが、冷えたエスプレッソは、お口に合いませんでした。
 コーヒーに関しては、まだお子ちゃまのようです。 (^_^;)
CIMG8629-b.jpg

 ホームページには、これまでに訪ねたいろいろな街角やキャンプのレポートをUPしています。時間があれば覗いてみて下さい。 → ホームページ「あお空の下で・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/138-bc5bd2e8
