 今日、昨晩作ったオリジナル・タンブラーを磯子区杉田のスターバックスでデビューさせました。
 あまりにも、家人に不評なので、笑われるのではないかとドキドキしながら店員さんに差し出したところ、意外にも、店員さんたちは、「布で作ったんですね。素敵です~。」や「粋ですね~。」などと、暖かく受け入れてくださいました。
 ウゥ~・・・。涙が出そうなほど嬉しかったです。(*^_^*)
CIMG8197-b.jpg

 飲み終わった後のタンブラーは、いつもお店で洗ってもらっています。忙しいときなどは、断りたくなることもあると思いますが、ここの店員さんたちは、いつも笑顔で洗ってくれます。
 そんな素敵な店員さんたちに、感謝の気持ちを少しでも伝えたいと思い、タンブラーの底に「いつも、ありがとう」と書いた紙をはさんでみました。
 底が二重になったクリエイト・ユア・タンブラーでは、こんなこともできるのです。

 文字に気が付いた女性の店員さんに、「うれしいです。ありがとうございいます。」と逆に御礼を言われました。こちらこそ、毎度毎度、無理を言って洗ってもらい、ありがとうございます。
 最初は、ちょっと敷居の高かったスターバックスですが、今は素敵な店員さんたちのいるスターバックスにゾッコンです。これからも、どうぞよろしくお願いします。
 タンブラー1つで、今日はとっても暖かい気持ちになりました。クリエイト・ユア・タンブラーに出会えて、とっても幸せです。
CIMG8192-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/131-dfc67ee1
