2008.02.10 床材交換
 毎度のことですが、床材を交換すると落ち着かないんでしょうね~・・・。
 イチは、隅から隅まで走り回っていました。匂いのついたマットも混ぜているのですが、環境には敏感なようです。
CIMG8133-b.jpg

 イチが寝床にしているティッシュペーパーも交換です。細く千切った新しいティッシュペーパーを部屋の中に入れておきましたが気に入ってもらえたでしょうか・・・?
 イチにとっては、「勝手なことするな!」というところでしょうね~・・・。

 ティッシュペパー4枚を千切ってを入れましたが、イチはその全てを1部屋に集めて、早速寝床つくりです。そして、ティッシュペパーのない部屋で、ティッシュペーパーのおねだりです。イチには、ティッシュペーパーが空から降ってくると思っているのでしょうか・・・?  じっと、天を見上げていました。
 もちろん、意地悪はしません。イチの要望どおり、ティッシュペーパーを追加しました。
CIMG8128-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/128-1b7f4fbc
