2008.01.22 44g
 体重測定をしようと、イチの家を覗いてみると、「何だよ~・・・?」というような眠い目をしてイチが顔を出してきました。ちょっと不機嫌な眠気眼です。
CIMG8100-b.jpg

 こちらの都合で申し訳ないのですが、食事で釣ってイチに起きてもらいました。
 ヒマワリ1つで眠気が吹っ飛んだようです。ブラックブラックも敵わない効果です。
CIMG8099-b.jpg

 いよいよ体重測定です。
 しかし、イチはマグカップのツルツルした陶器の肌触りがお気に召さないようで、カップから脱走しようと大暴れです。おかげで、なかなか数値が安定せず、43gか44gか・・・?
 一瞬、表示された45gの表示にドキッとしましたが、計測の結果は上限ギリギリの44gでした。
 前回の測定から、体重は良好な状態まで減ったようです。これといった減量はしませんでしたが、イチが自身で健康を管理したようです。
 これからは、バランスよく適量を食べてもらうように努力します。(これが一番難しい。) 
CIMG8110-b.jpg


 ハムスターのページはありませんが、コンデジを持って訪ねた街角やキャンプ、そして少しだけ山歩きのレポートをUPしています。時間があれば、ホームページ「あお空の下で・・・」もご覧ください。
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/126-9dac9e7b
